忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文庫版10巻、p304の星くん、京子さんにゴーゴー誘われて左門に振るけども、すぐさまめっそうもなかと断られたのち、、、

「左門さんがおどるなら…うふふふ…」にやり
「おれもアルコールをコーラにきりかえよう」

って言うのマジ悪魔じゃないですか???!!!!!!!!!!!
その後の左門のセリフが「な…ならばおどろうたい アルコールば飲む星くんを見ておれんけん」ですよ?????

ちょっと読み返してて震えました。
ほしひゅうまはましょうのおとこよ…こわいこわい…

星全編において7巻あたりの絵がいちばん好きなのですが、後半の星くんはまたアンニュイでいいですよね。京子さんと見つめあうシーンとかね。
その後、花形とも見つめあうシーンあってもうね…プイ!されてが〜んな花形に切なくなりつつ萌えました…(11巻)


しかし、先月の更新履歴にも書きましたが、星くんは状況を変えようと一生懸命考えれば考えるほどドツボにはまるというか悪い方向にしか進まない子ですよね…
いつもそれを花形さんに利用されていいようにされてるイメージが強く…
花形さんは星くんのことよ〜くわかってるんですよね(笑)それがものすごく怖いというか…
前も似たようなこと言ったと思いますが、なんだかんだ伴以上に彼は星くんのことを知ってるんじゃないかと思うんですね。
言うほど何かを一緒にしたことないのにね。
興信所に見張らせてんのかな…
好きって一途な気持ちは恐ろしいですね。


キャラ配置が謎なピンナップです(笑)

星くんに関係する人は大体年上なのですが、丸目だけは年下なんですよね。
いつも誰かに諭され、励まされていた星くんが今度は年下を育てる役を担うことになり、私たち視聴者はどちらかと言うと星くんより丸目に感情移入しちゃというかなんというか…(言うほどするか?)
丸目の若さと勢いにニヤニヤしちゃいますよね。
星くんも自分にもこんな時があったなって思いながら丸目に接してるんじゃないかなと思います。

割と楠木×星とか丸目×星とかも好きなんですが、まあマイナーですよねえ〜(笑)
誰か好きな人いないものかしら。


さて、11月になってしまいました。
先月下旬に人に会う用事が立て続けにありまして、季節の変わり目も手伝い、少し体調を崩してしまいました:( ´•̥ω•̥ `):
落ち着き次第また更新していきたいですね…うう。すみません…
頑張ります。
PR

プロフィール

HN:
きりう
性別:
非公開

 

最新記事

 

P R