忍者ブログ


甲●園100周年グッズが到着しました!!
今回購入したのはA3サイズのポスターです(*´꒳`*)
他にもボールペンやパーカー、Tシャツがあったのですが、今回はポスターのみにしました…!
Tシャツやパーカーも迷ったのですが、なにぶん絵柄が一緒なのが…(汗)
せっかくなら違う絵柄にした方がもっと売れると思うんですけどね( ・-・̥ )

暑くなってきたので、昨年購入したタオルを使いまくりたいと思います!
冷感タオルには昨年とてもお世話になりました。
(さすがにスポーツタオルで私の汚い汗を拭う気にはとてもなれず、開封したものの大事に保管しています。)(冷感タオルを濡らして使用してるのと大差ないのでは…!?)


フリマサイトも毎日のように眺めていますが、めぼしいものがなくて悲しい思いをしています…
本当、パチ●コ台買っちゃおうかな…動く星くんが見たいよ〜!!!また新しい台出してくださいメーカーさん!待ってますよ!

さて、更新履歴にも少し書きましたが、先月は近年まれに見る体調不良でなかなか顔を出せず申し訳ありませんでした。ひどい腹痛で仕事を休んでしまったり、年度末と季節の変わり目なのも手伝ってかひどい有様でした…
せっかくの3月3日の新花星の日にも更新できませんで残念です。

私が言うのもなんですが、皆様もどうぞお気をつけくださいね。


ス●ベな話を書く気力もなく、まったくなんのために生きてるのかわからない1ヵ月でした(笑)


アニメも美奈さんとの出会いと別れまで話が進みましたね。
先日、宮崎に行きまして、星くんと美奈さんが過ごしたであろう場所の空気を吸ってきました。
同じ九州とはいえ、やはり太平洋側だと気候が違うなと感じます。
海も地平線の向こうには何も見えず、世界は広いなとしみじみ思ったりして…熊本の海は向こう側に天草の島々だったり長崎が見えるんです。
それもそれで綺麗ではあるのですが、やっぱり太平洋は違うな〜と。
東京から見る海と宮崎から見る海は同じですよね。
星くん、甲●園じゃないけど、美奈さんと過ごした海岸の砂を持ち帰って大事に保管してたりしたらいいな、と思ったりなんかして…

夜中、ふらっと街を歩いたりしたのですが、身の危険を感じることもなく、平和だな〜と感じました(笑)

なんて、私の話は置いておいて、更新がないときも遊びに来てくださり本当にありがとうございます。
体調見ながら更新していきますので、お暇なときはどうぞ覗きに来てやってください。

PR

プロフィール

HN:
きりう
性別:
非公開

 

最新記事

(04/05)
(01/26)
(01/11)
(12/03)
(11/27)

 

P R