忍者ブログ
今更ながらあけましておめでとうございます!
今年も星くんと星という作品を愛でていきたいと思います(*´꒳`*)

年末年始は何かと忙しく、趣味にまで時間が回らなかったのですが、恒例のクリスマス回と昨年は30日に年内最後の配信がありましたね!
しかも、な、なんとクリスマス回はオズマとの因縁?邂逅?重要なエピソードも2話追加されたという太っ腹!!

オズマ、一徹におつむは幼稚園言われてますが、片言とは言え日本語話せてるのすごいと思うんですよね…一徹にひどいこと言われたらスラング混じえた流暢な英語で言い返してほしいですね…!
何言ってるかわかんないのと剣幕でたじたじになってる一徹を見てみたい…(笑)
オズマと意気投合してる花形さんも見てみたい…
何事かペラペラ話したあとふたりで星くんを見てにやっとしてほしいですね。
星くん、言葉はわかんないけど雰囲気でうっ…!てなる感じの…


サンダーさんもですがロメオ南条と言い日本語ペラペラなのすごいですよね。
サンダーさんに呼ばれて日本語猛勉強したロメオとかちょっと萌えますね。
アニメで少し花形と絡みがありましたが、それこそ英語でバリバリやり取りしてほしかったものです。

クリスマス会なあ、、伴は参加したれよといつも思います( ˆ꒳​ˆ; )別にいいじゃんふたりでパーティーしたってさ…


それにしてもあっという間の令和5年でしたね。
昨年は川崎先生の元気なお姿拝見できたり、トークショーに参加できたり梶原作品・川崎先生ファンとしては最高の1年でした。
今年もまた何かイベントが開催されたらいいな〜と思っています。


連日、ご訪問、拍手本当にありがとうございます!
今年もぼちぼちマイペースにやっていきたいと思っていますので、お暇なときにでも覗きに来てやってください(*ˊᵕˋ*)ノ"

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
PR

プロフィール

HN:
きりう
性別:
非公開

 

最新記事

(04/05)
(01/26)
(01/11)
(12/03)
(11/27)

 

P R