忍者ブログ


な、なんと!YouTubeにて来月星Ⅱが配信されるそうです~!さ、最近星なんだか手厚いですね!?めちゃくちゃ嬉しいです。
新Ⅱはほとんどオリジナル展開というか、原作要素も絡めつつ、という感じですよね。
楠木さんが好きだったのでいつの間にか退場してしまっているのがとても寂しいのですが、丸目のキャラが憎めなくて好きです。弟キャラなのも含めて。
前も言ったと思いますが、星くんの身近にいる初めての年下キャラなんですよね(ター坊は野球選手ではないので…)。

兄貴らしい星くんが見られるというか、丸目の成長物語という側面もあるのかな?と思ったりもします。
明子と花形の子供、一徹の死というのもそうですが、次世代に引き継いでいく物語なのかな、と。

いや~嬉しいですね(*^^*)

話は変わって星のコラボゲームですが、伴と明子はやっぱり入手できませんでした(´;ω;`)
約20日日間、本当に楽しかったです。
初日からやれていたら引けたのかなと思わないでもないですが、星くんを引けたので、よしとします!!! 
 
原作関連、川崎先生関係も何かあってほしいな~と思っていますがどうでしょうか。あと11ヶ月ありますし、期待して情報を待ちたいですね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


明子と結婚しなかった新の花形×星くんをプロット立てて書いてみようかな~と考えたりしています。
伴と星くんの駆け落ち物語とかも書いてみたいな~なんて。

書きたいネタはいくつかあるのですが、最近短編ばかりでダメですね~仕事を数日休んで執筆に当てようかな…

しかし、2023年はとてもいい幕開けとなり、幸せです(´∀`*)

来週からまた寒くなるようですので、皆様体調を崩されませんようにご自愛ください。
更新がないときも訪問してくださりありがとうございます!また土日に更新できたらと思います!

せっかくなので新Ⅱの感想も挙げたいですね( ˊᵕˋ*)
PR

プロフィール

HN:
きりう
性別:
非公開

 

最新記事

(05/11)
(04/05)
(01/26)
(01/11)
(12/03)

 

P R