忍者ブログ
あっという間に2月ですね!
年度末でやることが多すぎてこちらも20日ほど更新しておらず申し訳ない限りです。

それにしても星くん受けのスケベが読みたい……

最近、スマホの待受を星くん単体から某パチ●コの星キャラ勢揃いのもの変えまして、開くたびにニヤニヤしています。勇ましい星くん本当好きです。
新しいパ●ンコ台また出してくれないかな〜!

メル●リやヤフ●クも毎日検索かけて見ておりますが、これ!というものがなかなか見つからず…
目下の目標は星連載開始の際のマガジンを入手したいです!!!!


話は変わりますが、来週から星Ⅱの配信が始まりますね。ワクワクしております。
さっちゃんと星くんの掛け合いが大好きでして、とても楽しみです。巨人寿司に一度でいいからお寿司を食べに行きたいです。星くんの好きなネタは何なんだろう…星くん、お寿司とか食べたことあるのかな。
伴に連れて行ってもらったりしたのかな。
とうちゃんとねえちゃんにも買って帰っていいかな?って訊く星くんを誰か…
新約星で星くん宅に伴が差し入れじゃいってお肉を持ってきたりしてましたが、そんなこともあったりしたのかな〜

伴に高くて美味しいもの食べさせてもらうたびにせっせと父と姉に持ち帰る星くんいい子すぎて泣ける…
世間知らずなのは貧乏なせいもあると思う…伴に人並み(?)の経験をたくさんさせてもらって、楽しいとか嬉しいとかそんな感情を素直に伴に伝える星くん可愛すぎないか…!!!!!!
そんなふたりを引き離した梶●一騎は鬼よ!悪魔よ!
(ごめんなさい)


久しぶりに新約をパラパラ流し読みしたら花形さんの星くんに対する思いが激強でニヤけました。
多分、花形さんの目には他人はへのへのもへじくらいにしか映ってないんじゃないか。
星くんだけ10割増しくらいで可愛く格好良く見えていると思う……


新約、新までやってほしかったなあ。
村上先生に新の星くんたちを描いていただきたかったです…

今の川崎先生にもぜひ新の彼らを描いていただきたいですね。見たい…旧の星くんたちは色紙だったりコミックスの新装版だったりで拝見することができますが、新はKCスペシャルの1巻くらいでしょうか…ピ、ピンクの手袋…な、なぜ先生、そんな星くんにピンクの手袋など…か、かわいすぎる…
(新巨●の星で画像検索して悶絶したきりうです。新星くん性的すぎる…色気の塊だ…)

この表紙のためだけにKCスペシャル集めようかなあとかコンビニ版ほしいなあとか色々考えるのですが置き場がないんですね〜どうしたものかしら。

また時間を見つけてぼちぼち書いていきたいです。
更新がないときも遊びに来てくださってありがとうございます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
まだまだ寒い日が続きますので、皆様お気をつけくださいませ〜!

ではでは!
PR

プロフィール

HN:
きりう
性別:
非公開

 

最新記事

(05/11)
(04/05)
(01/26)
(01/11)
(12/03)

 

P R