忍者ブログ


甲子園球場100周年記念のコラボでな、なんと星グッズが販売されまして、数ある中から3点を購入しました!!!!(毎度のことながら床で撮るなよ……)

タオルとクリアファイルとキーホルダーです!
絵柄は同じなのでひとつでいいかなとも思ったのですが、欲が出ました(笑)

正直、ぶっちゃけてしまうと描き下ろしではなく、色んなところで見るイラストなんですけれども、、でも、でも!!!買ってしまいました……

夏は星Tシャツにこのタオルで過ごそうかと………うふふ……♡

コラボグッズ第二弾!と銘打ち販売されたもので、第二弾!?聞いてないぞ!?と慌てて第一弾を調べましたら、漫画コラボは第二弾からのようで胸を撫で下ろしました……ヨ、ヨカッタ……

ラッピング電車も見に行きたいなあ……
歴史館にも行ってみたいです。
歴史館には新の紹介もあるようで、でっかい新星くん見たらその場にひざまずいてしまいそうです(病気)

阪神さんは割と花形さんを起用してくださり、本当にありがたいし嬉しいです。
それに比べて巨j(略)

KYOJIN NO HOSHI FOREVERですよ!本当に!

以下は少し星からは離れてしまいますが、熊本県の熊本のファンを増やそう!という企画で、川崎先生の描かれたイメージキャラクターがこの度発表されまして、ぜひ作成されたパネルを見に行きたいと思っているのですが、どこに展示してあるのかまったくわからず……駅や空港なのかな……分かり次第、またブログに載せたいと思います。

2023年、嬉しいことだらけです。


また、少し言い訳になりますが、新Ⅱの感想が書けておらず申し訳ありません。
なかなか思うように時間が取れず、できることならアニメを観るより、創作に時間を充てたい!と思い、空いた時間には短文ながら、文章を書いている次第です。
落ち着き次第、円盤を観てでも感想を書きたいと思っているので、そのときはまた見ていただけると嬉しいです。

3月も残り5日となりました。
来月は少し落ち着くかなと思うので、更新やアニメの関係やら書いていけたらと思います。


桜も見頃を迎え、いよいよ春ですね!
年度が変わると、環境も少しですが変化があるので不安半分、楽しみ半分です。
ではでは皆さまもよい週末をお過ごしください( *´﹀` *)いつもご訪問ありがとうございます!
PR

プロフィール

HN:
きりう
性別:
非公開

 

最新記事

(05/11)
(04/05)
(01/26)
(01/11)
(12/03)

 

P R