忍者ブログ
どうして1日は24時間しかないのでしょう。
やりたいことが多すぎて困ります(´;ω;`)

星くんと向き合う時間が取れない〜あ〜星くん星くん(病気)

前も言ったかと思うのですが、どうして左門と京子さんは星くんの姿がないのに式を挙げたのかな〜と。
花形と明子もそうなんですけど、(義)弟が行方不明中に式を挙げるっておめでたすぎないか?と常々疑問なのです。
左門と京子さんの式については、星くんが遅れて行くからと言った可能性もあってあんなに周りもニッコニコなのかな〜と思わないでもないのですが…

花形と明子についても、ふたりは(義)弟がいないのに…って乗り気じゃなかったけど、パパに言われてしょうがなくなのかなと…

新で伴が星くんの腕を色んな医者に診せたが、治らないと言われた云々と花形が言っていますが、そう考えると星くんは病院に搬送されたものの、適切な治療を受けることなく姿を消したのかなとも思いますし、そう考えるとやっぱり左門と京子さんが式を挙げる・周りは祝福ムードっておかしくない?と感じるんですね…星くんの悲哀を際立たせるための演出に過ぎないといえばそうなんでしょうけど…

星くんの姉夫婦の結婚式の際に贈った祝電が気になります。どこで会場と日時を知ったのでしょう。
財閥御曹司ということもあってニュースになったりしたのでしょうか。


自分はこう思う!というご意見等ありましたら是非お聞かせください(笑)

ホント、星くんからは祝電とか送れるのに花形の興信所は居場所を突き止められなかったって相当無能ですよね…星くんが口止めしてたのかも。

まあ、新については言い方悪いですが、後付なので、辻褄合わない・矛盾してるのはある程度は仕方ないのかなと思います。

星くんの腕、ピシッのあとは内出血すごくてめちゃくちゃ腫れたりしたんだろうなとか痛みで眠れなかったりしたんだろうなとか考えるととても萌えます胸が痛いです…

ふう…星くん世界一かわいいぜ…

さて、もう半袖の季節ですね。
星Tシャツを着る季節がやって参りました。
新の原作絵でも何かグッズを作って欲しいものです。
Tシャツとかあったら着たいなあ〜もう自分で作っちゃおうかな…自分用ならだ、大丈夫ですよね?
版権絵なら自分用でも色々引っかかるかな…

グッズ関係については自分が絵が描けたらな〜と本当に思いますね…

更新がないときも訪問してくださりありがとうございます!環境が変わり、なかなか思うように自分の時間が取れませんが、ぼちぼちマイペースに活動していけたらと思います。

またできればイベントとか出たいな〜と考えたりしますが、今のイベントって大体入場料というか一般参加費が必要ですよね。そう思うとやっぱりサイトで公開していく方がいいのかな〜とも感じます。
対面での交流もしてみたいですけど!星くん及び星について語りたい!(笑)

ではでは皆様、日中、朝晩と寒暖差が激しい季節ですが体調崩されないようにしてください!

また週末更新したいです!ス●ベなの読みたい!書きたい!

ブログと文章のタイトルの良い付け方どなたか教えてください…(切実)
PR

プロフィール

HN:
きりう
性別:
非公開

 

最新記事

(05/11)
(04/05)
(01/26)
(01/11)
(12/03)

 

P R