忍者ブログ
あっという間に5月ですね。
GWも雨だの天気が悪いの言われていましたが、なんだか良さそうでどこも人が多いんだろうな〜と思っています。
人混みは苦手なので、GWは引きこもるつもりです。

私事ですが、通勤用にバイクの免許を取りまして、通勤はバイク(中古/笑)で行うようにしていますが非常に楽しいです。慣れたらちょっと遠出をしてみたく思います。

それで、教習所といえば、星くんがルミちゃんに車の免許持ってないの〜つまんな〜い!的なことを言われるシーンがあり、星くんも取りに行くぞ!と意欲満々なのを初めて読んだとき、教習所編が始まるのかとドキドキしたのを覚えています(笑)

星作品の中で免許有りなのは花形だけなのかな…?
左門のところは京子さんが運転してたらめちゃくちゃ萌えなのですが、あの時代、7人乗りの車ってあるのかな…?

しかし、何度も言いますが、新の花形初登場は運転手付きで現れた&星くんの隣に座ったのを見ると、絶対逃げないようがっちり捕まえておくためですよね……
初登場以外で運転手付きで車に乗ってるシーンないですもんね!!

なんて、話が逸れましたが、伴が大阪で花形を呼び出した際、けつねうどん3杯を一気に頼みますけど、関東と関西ではうどんのだしが違い、色、味ともに違うかと思うのですが、伴は関西うどんの方が好きなのかな…?!中日に行って赤みそ大好きになる伴とか可愛いですね!!が、、、星くんと決別したことを思い出すので名古屋にはなかなか行きたがらない伴もそれはそれでいいかなと思ったり…

ええと、なんの話でしたっけ。

伴と星くんとラーメン屋巡りをしたい…………………………あれ?

今日は味噌!醤油!ってケンカして、じゃあ今日は別行動だな!ふん!って別れるけど、ふたりとも悩みに悩んだ挙句、行きつけのラーメン屋の入口でばったり会って、あっ!てなって、やっぱりふたりで食べると美味しいね!ってなる伴星をですね…

明子をデートでたこ焼き屋に連れて行く花形とか萌えますね。明石焼きのウンチクを語る花形…

しかし読んでていつも思うのですが、冬なのに皆薄着すぎませんかね。あの格好でオープンカー乗ったら寒くて死ぬと思うんです…厚手のアウター着てる人ほとんどいない…

話がいつものごとくあっちいきこっちいきしてすみません。連休中に何か更新したいです。

更新がないときも訪問してくださり本当にありがとうございます。環境が変わって着いていくのがやっとの状況ではありますが、なんとか星と関わる時間は持ちたいな〜と思います。
自分の心の平穏のためにも、ですね。

ではでは皆様よい連休をお過ごしください。
PR

プロフィール

HN:
きりう
性別:
非公開

 

最新記事

(05/11)
(04/05)
(01/26)
(01/11)
(12/03)

 

P R