忍者ブログ
家族が入手してくれたチケットでソフ●●ンク戦を観に福岡のPay●●●ドームまで行ってきました。

いや〜〜〜!!!通路抜けて球場に入ったときの熱気と雰囲気に圧倒されて大コーフンでした。
星くん、後楽●球場のマウンドに立ったときの感動はひとしおだったろうなとか観客の数とか声量とか実際目の当たりにしてものすごく緊張しただろうなとか逆に自分を奮い立たせたりもしたんだろうなとか、もう色んなこと想像してました。
多分、星くんは集中すると周りの音や声が耳に入らなくなるタイプで、だからこそ魔球を投げられたんだろうなとも…ふとしたときに我に返ってしまうと、観客の野次なんかが耳に入っちゃって動揺しちゃうんだろうなって…

実際の球場の雰囲気や空気を味わうことができて感動しました…選手が投手をスリーアウトで仕留めると観客席から拍手が起こったり、はたまた守備で上手く捕球したり選手をアウトにすると拍手や歓声が上がったりですごかったです。とても感動しました。応援団の応援もそれぞれの特色があって面白かったです。

ドリンクの売り子さんやチアダンサーの方々を見てぜひ星くんにもやってほしいと思ったのはここだけの話です(死んでしまえ)

実は、ドームの隣にあるビルの中にはOさんのミュージアムがありまして、そちらにOさんがホームランを打ったお祝いの色紙が展示してあるのですが、その中に梶原先生と川崎先生の描かれたものがそれぞれあるらしく!!!!!それも川崎先生のは新星くん!!!!!見たい!!!とワクワクしながら行ったのですが、閉館時間に間に合わず、入場することが叶いませんでした(´;ω;`)

都●高初見殺しすぎる…勘で行ったら通り過ぎちゃって引き返したり渋滞に巻き込まれたりでダメダメな往路となってしまいました。
復路は途中で高速を降り、下道をのんびり熊本まで走ってきました。深夜のドライブは道が空いてていいですね。割と好きです。信号もあまり引っかからないので(笑)

次回またリベンジしたいです!色紙を直にこの目に焼き付けたいです!!!


突然、家族に観戦チケットの話を振られたときは、な、なんで急に!?と思ったのですが、行ってみればとても貴重で有意義な時間を過ごすことができました。ありがたいことです。
だからこそ、、終わったことを蒸し返して申し訳ありませんが、川上監督生誕100周年記念試合、、本当行きたかったです。あの感動を、星くんと同じ背番号をつけた選手の皆様を眺めながら地元で味わいたかったです。コロナが本当に憎いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ちくしょう!


あっという間に6月ですね。
梅雨に入り、雨が多い日が続いておりますが、気分は明るく頑張りたいものです。
以下、私事ですが、ギリギリの人数で回っているところに職場の先輩が事故に逢われてしまい、現場がものすごいことになっておりまして、中々趣味の時間が取れない日々が続いています。

連日、ご訪問いただけているにも関わらず、何も更新がない状況が続いており大変申し訳なく思っています。また落ち着き次第、ぼちぼち書いていきたいです…新Ⅱもいつになったら観られるんだ〜
愚痴っぽくてすみません…

は〜星くん受けのス●ベなの読みたい〜〜
PR

プロフィール

HN:
きりう
性別:
非公開

 

最新記事

(05/11)
(04/05)
(01/26)
(01/11)
(12/03)

 

P R