忍者ブログ
星アニメがついに配信開始されましたね!!!

いや〜!!21時にYouTubeアプリ開いて延々観てました。ショタ星くんの可愛さよ…秒で終わりました。
少年時代の生意気っぷりがたまりません。
そして学校の民度がひどい…昭和の小学生ヤバすぎないか。一徹親父も原作以上にひどいですよね。
星くん野球やりたくない!ってずっと言ってるのホント切ない…寄ってたかって星くんに野球をやらせる一徹と明子…ねえちゃんととうちゃんを幸せに…って言ってる星くんが健気すぎて!!!!!!

こんなロリが十数年後にはとんだ歩く成●指定になるんですから恐ろしい…

チャットに参加もしましたが、ギブスを大人のおも●ゃ言う人がいたり花形を煽りカスだドSだ言う人がいて笑ってしまいました。
ドS花形とドM飛雄馬の相性抜群だとかね…
花形に煽られて、くっ…!てなってる星くんとやればいいんだろやれば!ってヤケクソ起こしてまんまと花形に乗せられる星くんが大好きで5年も同人やってるんですよこっちはあ!!!(笑)


花形、星くんのギブス姿見て性癖狂ったよ絶対…

一徹やら花形のやってること見て狂ってる!ってコメントにもフフってなりました。
そうだよ皆狂ってるよあの世界…星くんだけがまともだよ…

ハワイからやってきたナギサくんの父親の病気のことを母親から明かされ、誰にも言わずにひとりで抱えて、死んでしまうかもと思いつつも球を投げた星くんに対し、彼はここから色々背負っていくことになるんだなと言うコメントがあり、思わず涙ぐんでしまいましたよ…

ここで悩んじゃうからいいんですよね星くん…
何度も言うようですが、そんなの知らねーよ!って子なら絶対好きになってないです私…優しい子なんですよ星くん…


ホント、、、星くんと花形の出会いを見て、誰が後に明子と結婚するなんて思うんでしょう(笑)
どんだけ花形は星くんが好きなんだ…ひどい話ですよ。


次は再来週配信になりますでしょうか。
来年10月まで配信は続くようですので、これから先1年は供給不足に陥ることもなく安心ですね♡♡
かわいい旧星くんを存分に堪能したいと思います♡



連日ご訪問、ならびに拍手を押してくださり本当にありがとうございます( ˊᵕˋ*)大変嬉しいです。
甲子園100周年記念グッズも数点購入したので、到着しましたらまたこちらに載せたいと思います。


毎年何だかんだと供給があって幸せです⋆⸜♥︎⸝⋆

ではでは!また時間を見つけて更新したいと思います。またどうぞ覗きにきてやってください!
PR

プロフィール

HN:
きりう
性別:
非公開

 

最新記事

(05/11)
(04/05)
(01/26)
(01/11)
(12/03)

 

P R