忍者ブログ
河●実氏著「巨人の星の謎」によると、花形さんの誕生日は7月8日らしいですよ!!!!!
著作の中では昭和24年生まれと記されていて、今年で御年ななじゅうよんさい…ひぃっ…!
もう孫がいたりして…

花形さんは7月8日生まれである!と断言されているのに、星くんは2月1日から19日の間って何ともアバウトな感じで…左門さんや伴はいつなんだろう。
誕生日祝われてるの作中で花形さんだけですしね…梶原先生はなぜ誕生会など催したんだろうか…会社の謝恩会とかじゃだめだったのかな、人が集まりすぎるからだめか…何度も言うようですが、30近くになってハッピーバースデー歌いながら蝋燭吹き消すってホント狂気の沙汰…誰が音頭取ったんだろ…
ハッピーバースデー満くん…

コラ!明日が義兄の誕生日だってことぐらい覚えておけ!あ、そうだった!のやり取りが好きすぎて…知らねーよ(笑)あ、そうだった!ってあたかも忘れていたかのように振る舞う星くん可愛すぎでしょ…今知ったでしょ…初耳だろ絶対…

誕生会、アニメでやってほしかったな〜〜!!!!

何か誕生日にかこつけて書きたいですね!!

全然関係ないですが、星くんの誕生日がバレンタインデーの日だったら可愛いですね。まあ、星くんは何でも可愛いですけども。ええ。


花形さんの誕プレ何にしようって悩んでる星くんを想像しただけでどんぶり飯3杯はいけますね…花形さんはきみが来てくれるだけで嬉しいよ♡あとは付録だよ♡

星くんの誕生日には律儀にバースデーカードを送る花形さんとか萌えますね(笑)
年賀状が届くの笑ってしまいましたが、星くんは書いたんだろうか…クリスマスにサンタの絵を描いて送ってたくらいだし年賀状もきちんと出してそうですよね…(アニメネタ)
ファンと文通とかしてたら萌えます。
このネタで1本書こうかな。ハガキでやり取りしてた子と行方不明になってからこっそり会う星くん…


何だかんだともう7月も中旬に差し掛かろうとしていますね。1週間、1ヶ月がとても早くて驚いています。平日休みがなく、アニメを観返すこともできず…感想いつになったら書けるのかな…

早く梅雨明けしてほしいものです。

星くん絡みのイベントやグッズ展開は甲子園100周年記念グッズ以降は続報がなく寂しいですね。
何かどこかでやってくれないかな〜!
未だにもったいなくてクリアファイルもタオルもキーホルダーも使えてません(笑)
わ、私の汚い汗なんて花形さんや星くん、一徹や明子の顔で拭けないっ!!!汚れちゃう!

割とこういうグッズってクリアファイルが手頃な感じでよく購入してしまうんですが、もったいなくて使えず、未開封のまま溜まる一方です…買わなきゃいいんでしょうがついつい…

何か川崎先生の新規絵で展開がないものでしょうか。


また週末にでも文通ネタとは別に何か誕生日絡みででも書けたらと思います。

雨も今後まだ続くようですし、皆様も十分にお気をつけくださいね (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

いつもご訪問ありがとうございます!
PR

プロフィール

HN:
きりう
性別:
非公開

 

最新記事

(05/11)
(04/05)
(01/26)
(01/11)
(12/03)

 

P R