忍者ブログ
チャットの低速モードがなくなってツッコミだらけで大笑いしました今週の配信!

原作回は感動しますね。小宮にユニフォーム譲られたり引き際わきまえてる一徹に涙ぐみました。
ホント普段、趣味嗜好に走った話ばかり書いているだけに原作に触れると心が洗われますね…

27話で登場した兄の手を不可抗力ながら壊してしまった星くんが苦悩するの萌えました…
弟くん超病んでる…ブ●コンにも程がある…
なんかこのネタで1話書けそうなくらいです。すごい濃厚でしたね…アイスピックで氷を割ってるママもこれまたやばい感じで…ホラーな鬱回でした。
星くんは二度と野球ができなくなった兄の魂を背負ってマウンドに立つこととなりました。
星くんはこれからどれだけのものを背負わされて野球をすることになるんだろう…父の夢、姉の希望、親友の人生、父のかつての友人の命…そして対戦相手の魂…色んなもの抱え込みすぎてそりゃメンタルガタガタになりますよね。
星くん、明子や伴がいなくなったひとりぼっちのマンションで過去のトラウマが蘇って眠れずに震えてたら萌えます…………星くんにはそういう姿が似合うよ……

と、話が逸れましたが、青雲球児たちが食べ過ぎで下痢した回、キャラたちがクソクソ連呼してて大笑いでした。脚本狙ってるだろとコメントありましたが私もそう思います。

そして大問題の田所回…伴星的には最高の回ですが、改めて観ると本当にものすごいですよね…
コメントにもありましたが伴の取り合い譲り合い…伴を返せだの何だの三角関係すぎる!!!
ゴスマン回言われてて吹き出しました。
満月や〜言ってる伴とバンブソンか!ってツッコミ入れてる星くんが可愛くて可愛くて…2週間待ちわびた甲斐がありました…体格差萌えすぎる…でっかい伴にぎゅってされるちっこい星くんの組み合わせ良すぎるよ…


しかし花形さんが登場せず寂しいですね…
早く花形さんに煽られて、くっ…!負けるもんか!ってなってる星くんが見たい…左門の弟妹の話を聞かされて悩む星くんが見たい…

2週間後が待ち遠しいですね!!

星はやっぱり最高だよ…


ロリ星くん本当可愛いですね…生きる元気をもらえます。



書きたい欲は十二分にあるのになかなか時間が取れずすみません。三連休のうちに何か書きたいです!!
いつもご訪問、拍手ともにありがとうございます。大変嬉しいです。


季節の変わり目で気温が安定しませんが、皆様体調を崩されないようにしてくださいね。
私も気をつけたいと思います。








はあ…………それにしても星くん受けのス●ベが読みたいです…赤●"ーから福岡のイベントの案内が来ましたが、また出ようかなあ…伴星幸せ本出したいです…………来年、と思いましたが、まだ来年の予定は出てないんですね。本だけ作ろうかな。
PR

プロフィール

HN:
きりう
性別:
非公開

 

最新記事

(05/11)
(04/05)
(01/26)
(01/11)
(12/03)

 

P R